現在のB2Bコミュニケーションは、「専門誌への広告出稿・広報活動」・「専門展示会への出展」・「Webサイトを
中心とした情報ツール活用」の基本的な販売促進策をより効果的に連動させることが必要です。
● |
専門誌への広告出稿・広報活動
|
|
セグメントされたターゲット層に対して、資料請求・貴社Webサイトへのコンタクトや出展展示会貴社ブースへの来場を促します。 |
● |
専門展示会への出展
|
|
展示会は、ターゲットと直接コンタクトできる重要なビジネスチャンスです。
INSIDEは、名刺獲得など貴社の営業戦略上の出展目的を第一に考えた展示会運営をご提案します。 |
● |
Webサイトを中心とした情報ツール活用
|
|
Webサイトは、従来の専門誌資料請求システムにかわる、新規見込顧客とのコンタクトに欠かせない重要なツール
です。また、サイトのデザインや構成の良し悪しは、ブランドイメージにも大きく影響します。 INSIDEは、Webサイト・電子メールなどの情報ツールを活用した既存・新規見込顧客とのリレーションプログラムを
ご提案します。 |
|